こんばんはおねがいAkiです♪







今年の2月以来

なかなか都合がつかなくて行けなかったけど

やっと今日行ってきましたぁラブ



先日宮古島リトリートに参加してきた家主のsky-mamさんキラキラ






たくさんの気づきがあったようなので

お話を聞くのがとっても楽しみ♡







今までの日々き屋さんの在り方

少しずつ感じていた違和感

そしてこれからの在り方





そんな事を周波数高めでお話してくれました照れ






「これからは自分を表に現す番だよ」






sky-mamさんからそう言われた時

私の心が激しく反応して

私の中のリトルAkiがめっちゃうなずいてるのがわかった





自分を表現していいんだ





なんかすごくワクワクしたラブ





ワクワクしてる自分にびっくりした





今までずっと

私なんか、って言って

壁の後ろに隠れていたのに





自分のことを話したい

今まで人に言えなかったことも含めて

話を聞いてもらいたい

そう思っちゃったんだよね





出ちゃったよ…ついに





これってさ





わたしを見て!





ってやつではないか滝汗






うすうす気づいてはいたけどさ…





今までずっと

あらゆる場面で自分の存在を打ち消してきたからね






そりゃ言うよね

そろそろわたしのこと認めてよってさ






…わかったわよ







あなたのことちゃんと見てるから

あなたのこと守るから

安心して表に出てきていいよ








sky-mamさんに

どんな形でもいい

表現していこうと言われて










「しゃべりたい」





そう言ってみた






って誰に???






何を???滝汗





思考があれやこれやと全力で突っ込みを入れてきたけど





軽やかに無視ニヤニヤ





最近のわたしの心境の変化を

起きた出来事を交えながら

熱く

暑苦しく語ってみた(笑)





なんかちょっと嬉しかった照れ






自分のことを人に話したり

ブログに書いていくことで

少しずつ自分を解放してみよう





まだめちゃくちゃ怖いけど






自己開示していきたい

自分を表現していきたい





そんな風に思えるようになった自分(*^ー゚)b グッジョブ!!







午後はsky-mamさんとマンツーマンでお話♡






お互いの深~い話をいっぱいいっぱいして





めっちゃ濃密な時間を過ごしましたラブ







なんかね

前日にふと思ったの





明日はsky-mamさんと2人で語れる気がするって





そしたらそれが現実になった





あとね






1~2ヵ月くらい前に

ふと

着物着てみたい

って思ったの






でも着物なんて持ってないし

あっでも夏がくるから浴衣とか着たいな

(まぁ浴衣も持ってないけど)

日々き屋さんで浴衣きてイベントとかないかなー






なんて妄想してた(笑)






でもほんとにふと思っただけだから

すっかり忘れてたんだけど





今日sky-mamさんとお話してるときに






着物とか浴衣のキーワードが出てきて





はっっポーンポーンポーン





ってなった




浴衣着たいー爆笑キラキラキラキラ





って叫んだ(笑)





びっくりしたしたよね





最近

ふと思ったことや

キーワード的な言葉とかを

知らず知らずキャッチしてる自分がいる気がする





なんか面白いな






ってなんのオチもない話しちゃったけど






これからの日々き屋さんがどんな風に拡大していくのか

そこにわたしはどう関わらせてもらえるか





そんなことを考えていると





とってもワクワクするのでしたラブ