こんばんはニコニコAkiです♪






昨日は私のお気に入りの場所にいましたー音譜キラキラ






私をモヤモヤの霧の中から救い出してくれた












そして











めちゃくちゃキュートな2人が開催していた






子宮メソッド完全保存版DVD上映会キラキラ





すっごい気になっていたけど

スケジュールが合わなかったので

こちらでアンコール開催していただきました♪






もぉね、のっけから心にぐさぐさ刺さるわけ(笑)





画面に釘付けでしたおねがい





DVD前半終わって

みんなで子宮推命トークタイム照れ





これがまたものすごく楽しくて





みんなそれぞれの自分を生きる実体験を交えながら

終始大爆笑爆笑爆笑爆笑





もとい





うんうん、とうなずいたり

わかるー!!と声をあげたり





いや、やっぱ大爆笑か爆笑爆笑爆笑






とにかく楽しすぎて

DVD後半を見る時間がなくなるっていう…





再度アンコール開催をお願いしました照れ






トーク中面白かったのが





めっちゃ共感してる人の中で

???ってなってる人がいたり





うんうん、とうなずいてる人の中で

えーーーーっっ!!!ポーンポーンポーン

ってなってる人がいたこと





え、今のめっちゃ気持ちわかるんだけど

そうなん???

私そんなん思ったこともないし





こんな感じで色んな意見が飛び交っていて





でも





違うことを言ってる人がいても

誰もそれをおかしいと指摘したりしない





むしろ





違いをめっちゃ楽しんでいる






こーいうのってなんかいいよね♪






sky-mamさんが提供してくれている






大人女子のための輪空間





日々き屋さんには





こーいう人たちが集まってくる






みんな違ってみんないい❤






だから居心地がいいのラブ





ここに集まる人たちはみんな

自分を生きている人をめちゃくちゃ応援してくれるし





本来の自分らしからぬことをポロッと言ってみちゃったりすると

全力で突っ込んでくれるヽ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ






ここにくるたびに






ちょっとずつ本来のわたしが顔を出してきている気がして






なんだかとってもいい感じなのです照れ







そんな日々き屋さんでは






月1でみんなでお話するミーティングぅがあったり





21日には初の図書室開館ですって爆笑






お近くの方はもちろん





遠くても





自分を生きてみたい人はみんな集合~照れおいで