こんばんはニコニコAkiです♪





今日はお仕事お休み。





今日はhappyDJのソースチャンネルないのかなー

今日はお休みだからゆっくり聞けるのになー

そんなことを思いながらゴロゴロしていた私。





そしたら代わりにブログ更新のお知らせが。




ちょうどDVDの特典映像を見終わったあとだったので

ナイスタイミングキラキラ

特典映像でもこのことしゃべってたしねニヤリ





わたしの「記憶のパンドラの箱」ってなんだろう…





考えてみた。












私がいちばん好きだった芸能人は…














この方…




















小川範子さん虹キラキラ





けっこーマニアックかも(((*≧艸≦)





当時まわりのみんなは

光GENJIに夢中ラブ





でも私はあまり男性芸能人に興味はなく





小川範子ちゃんに夢中なのでしたラブ





彼女をテレビで初めて見たとき

あの可愛らしさと

半端ない演技力に釘付けラブラブラブ





めちゃくちゃ憧れてましたラブラブラブラブ





彼女みたくなりたいって思った

でも嫉妬心とかはなく

むしろ友達になりたかった(笑)





懐かしいなぁ照れ





そんなことを思っていたら





ひとつ思い出した





ちょうどその頃地元で

県が主催のミュージカルをやるって新聞に出ていて

一般から出演者を募集するとのことで

友達何人かと

やりたいねーって言って

問い合わせをしたことをゲッソリ





結局それは県ではなく市が主催で

私達はそこの市民ではなかったから

出ることはできたなかったけどねてへぺろ





それに

私はそーいうのに選ばれるような

可愛い子ではないのもわかっていたのかもしれない







え?





てか私






演技したかった?





正直全くピンとこない(笑)





アイドルとか女優になりたいとかって

思春期あるあるでは?(笑)





まぁとりあえず記憶をたどる旅なので

そんなこともあったなーくらいにしておこう

もしかしたらここからとんでもない中心に辿り着くかもしれないしねウインク






あとは




よく読んでた本本








ぶっちゃけ内容はもう忘れちゃったけどニヤニヤ





でもこのシリーズが好きでめっちゃ読んでたなー





あとはこれ








これも内容忘れてる(笑)





でもね





これが好きで





ふたごが大活躍するマンガを





友達とノートにかわりばんこに書いてたのを思い出した!






そう!!





私、





漫画家になりたかった時あった!!!





でもね




まぁほんとに絵心なくてねー





さらにまわりの友達が

本気でマンガ書いてたりしてね

それがめっちゃ上手で





そんなん見せられたら

私には無理だ…って

はい終了真顔チーン









それから





ピアノとエレクトーンもちょっとだけ習っていて楽しかったなー





小学校の時

合唱コンクールで

伴奏やる子が羨ましくて

それをやりたいって思った





でも





それができる子は

3才とかからずっとピアノ習っているような

めっちゃ上手な子だったから

ちょっとピアノ習ったくらいの私なんかには

そんな出番がくるわけもなく

はい終了真顔チーン





歌を歌うのも

ほんとは好きだったかもしれない





でも





小学校の頃の私は

バレーボールをやっていて

いつも練習で全力で声出して頑張ってたから

いつも声出しすぎてガラガラだった




そんな時

音楽の授業で

ひとりずつ歌のテストがあって

声が出なくてめっちゃ恥ずかしかった





振り返ってみると

子供のころやりたいと思っていたものは

今の時点ではパチッとはまるものはなかったけど





私って




こんなに小さいころからずっと




心にいっぱい希望の芽を芽吹かせては

出かかった芽を

自分で摘み取ってしまっていたのかと





改めて気づいた





だから今は





それを思い出しながら

自分の本心に気づいていく





そしてそれを形にしていく




子供のころに摘み取ってしまった芽を

芽吹かせていい

そして成長させていい




それをやりはじめているのかな





そこに気づけたから




まずは自分に夢中になろう




自分をめいっぱい愛そう




まずはここからだね照れ





そうやって少しずつ

自分の中心に近づいていこう





どんな自分に会えるのか





なんだか楽しみラブラブラブラブ