こんばんはニコニコAkiです♪





新元号決まりましたねー虹キラキラ




「令和」




最初見たときは、正直ピンとこなかった私てへぺろ

なんだか静かな、おとなしい感じだなーって。





「光」とか

「明」とか入ってほしかったなーなんて(笑)




でも




令…ゼロ

和…わっか




なんか「丸」な感じが

全てが手を取り合って

平和な世の中のスタートって感じがして

じわりといい感じがしてきた





そしてその日の夜




happyことさちまるちゃんの睡眠チャンネルを聞いていた私




そこで




1分間の無言&無音瞑想が行われた




今ここ




これに集中する




これがなんかいい感じで




さちまるちゃんはじめ




ソーサーのみんなが涙涙涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私は涙は出なかったけれど




いつもと違う感覚を味わった





ワクワクするわけでもなく

感極まるわけでもなく

興奮するわけでもなく

穏やか…ともちょっと違う感覚





「静」




この言葉がしっくりくる感覚





心が「すんっ」としている真顔








これきたかも




急いで嗅覚反応チェック!!





結果




できすぎやろーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




整いました、はい。




なんかねー




いつのまにかわかるようになってた




あ、これ整ってるかも、って。




で、やってみると正方形。




自分の心とからだが調和した瞬間




「すんっ」って感じなのよー←わかりづらいよね




嗅覚反応分析では



自分の心とからだを整えるための方法が



運動

食事

健康法

行動




色々ある



でも




その究極の方法って




「私」と「わたし」が調和した時



なんじゃないかと



だから



簡単に



運動とか食べ物で整える




なんていうことじゃないのかもしれない




他の嗅覚反応分析士のみなさまからみたら




ちょっと私とんちんかんなこと言ってるかも(((*≧艸≦)ププッ




でも



そんな気がしてならない




みんな1人ひとりの




「私」と「わたし」が調和する




そんな方法を




嗅覚反応分析をとおして




見つけるお手伝いができたらいいなおねがい




そんな風に改めて思った




新元号発表の日の夜なのでした