こんばんは、Akiですニコニコ





3ヶ月くらい前から読み始めた田宮陽子さんのブログ音譜





自分を生きてみようと決めたものの
そうすんなりいかなくて
ちょっとのことですぐモヤモヤもやもやもやもやもやもや





そんな時
田宮陽子さんのブログを見ると





今はそういう時なんだよ~





そう言ってくれて
いつもホッとするのです照れ





ついこの間





いつものように
田宮陽子さんのブログを読んで
いいねグッド!を押したの





そしたら…




3333&33ポーンポーンポーン




ゾロ目を見たら黙っちゃいられない!!!




というわけで




調べてみました
エンジェルナンバーキラキラ





エンジェルナンバー3333は
アセンデッドマスターと守護天使たちが
あなたの傍で
彼らの愛とサポートを
伝えようとしていることを意味しています





アセンデッドマスターキラキラ
守護天使キラキラ





すごいのに守られてるんだ私ラブ





楽しくなってさらに調べてみたら
色んな意味があるのね




こんな風にも書かれていたの



調和とバランスが全てです。
幸せな人生を送るためには
誰にとってもそのバランスをとることが
必要不可欠です。

あなたは最近、仕事のために
無理な生活を送っていませんか?

忙しすぎて、
瞑想や自然に触れるといった
魂に栄養を与えるような時間を
おろそかにしていませんか?

エンジェルナンバー3333は
そうしたバランスを早急に調整するように
あなたに伝えています。




ドキッ滝汗




最近山登り全然行ってない…




瞑想…




happyちゃんがロスに行ってから
朝の瞑想やってないなぁ…





仕事も




職場が遠くなったから
自分の時間がぐっと短くなっちゃったし




なんか…




色々バレてる滝汗滝汗滝汗





あとはね




自分を信頼する




そんなメッセージもあるみたい




とにかく
守られていることに感謝しつつ
自分のバランスを見直そう




そして




自分を信頼する
自分を大切にする




やっぱりこれだよね




自分を大切にする




これがほんとに下手っぴな私




だから




近いうちに自分にプレゼントでもしようラブラブ




そんなことをたくらんでおりますニヤリ




何にしよっかなー音譜音譜