こんばんは、Akiですニコニコ




お邪魔するの、今回でまだ3回目なんですけどね




常連風なふりして参加させていただきました照れ


しかもなんと!




日々き屋さん二周年という大切なイベントに!!




サードメディスン(嗅覚反応分析)のプチ診断を披露するという!!!




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




もう数日前からそわそわしっぱなしで




なぜ引き受けたか私ゲッソリ




私なんかがやっていいのか




サードメディスンなんてみんな興味ないでしょ




やりたい人なんて1人もいないんじゃ…




場がしらけたらどうしよう…




無価値感




引け目意識




承認欲求




まぁ色々出てきましたよー(笑)





ひとりで勝手に自分を追い込んで




当日参加した私。




緊張しちゃってめっちゃ早口になっちゃって




もう途中から何言ってるかわかんなくなってたよ(笑)




でも主催者のsky-mamさんをはじめ




参加者のみなさんが




いっぱいいっぱい盛り上げて下さって




どうにかこうにかやりきりましたキラキラ




みなさまありがとうございますm(_ _)m




そして




まゆちゃんが子宮推命プチ鑑定を披露キラキラ





実は私、最近子宮推命がすっごく気になっていて





そしたらプチ鑑定やるって聞いて





引き寄せたーーー!!!




即鑑定をお願いしたのでしたおねがい





まゆちゃんの鑑定がほんとすごくて





お話がとっても上手で





めっちゃ引き込まれましたラブ





公開鑑定ということでちょっと恥ずかしかったのですが、





鑑定してくれたまゆちゃんはもちろん





参加者のみなさまがあったかくて





いっぱいほめてくれて(と私は勝手に解釈した)





なんだかとっても嬉しくなりましたおねがい





そうそう





この会の最初にね





sky-mamさんがお茶を出してくれたの





桜の香りのする緑茶桜





最初にみんなで同じお茶を飲むことで





この場の波動を合わせていくんだって





だからか




この日の日々き屋さん全体の空気感が





今までの中でいちばん(もちろん今までもよかったよ)





とっても心地よく感じたのです照れ





こうやって





約束してきた仲間たちと





ベストなタイミングで出会っていくんだなー照れ





日々き屋さんはそんなことを感じさせてくれる





心地よい波動あふれる





とってもステキな空間なのですおねがい





そんな場所を作ってくれたsky-mamさん





そこで出会ってくれたみなさまに





感謝ですおねがい





とっても楽しかったーキラキラ





あまりに心地よい時間すぎて





次の日日常に戻った時





その落差にガーンガーンってなってしまったくらい(笑)





でも




こういう場があるって思うだけで





心がほんわかするよねおねがい





次はいつ





どんな仲間と約束して会えるのか





今からとっても楽しみなのです照れ