こんばんは(^∀^)ノAkiです♪





ずっと前からほしいなーって思ってたんです。





オラクルカードおねがいキラキラ





誰かにリーディングするとかでなく





ただ自分のためにね






なにか悩んだ時とか





落ち込んだ時とか





迷った時とか





行き詰まった時とか





自分を見つめる時とか





自分と向き合いたい時とか





なんかいっぱいでてきたけど(笑)





まぁとにかく自分を整える





調和する





そんなツールがほしかったのです。





でも





オラクルカードって





いっぱいありすぎてわかんない





使い方もよくわからん真顔





そんなんでよくほしいとか思ったな(笑)






まぁとにかく色々さがしてました






そんな時見つけたのがこれ






大好きなアロマがからんでるし





日本の方が作ったみたいだし





タロットとかみたくこわくなさそうだし←どういうイメージ?(笑)





私みたいなよくわかってないやつでも入りやすそうキラキラ





ほんとは現物見て買いたかったけど





思いきってポチッとして購入PC






届きましたーニヤニヤ




あなたの知らないあなたに出会う。





なんですってポーンポーンポーン





そんなこと言われたら引かないわけにはいかん(笑)






というわけで





カードさんにはじめましてと1枚引かせていただいた。







シダーウッドキラキラキラキラキラキラ





解説書を開いてみると…





不安、恐れからの目覚め





はい出ました笑い泣き





もろに向き合ってるテーマだわぁびっくり





高次の魂は





あなたが恐れずに





また新たな段階へと進むことを望んでいる





そう書かれていました





これ





なかなかだわぁ





解説書には





カードに出たアロマを使ったレシピとかも書かれていて





色々使えそうです照れ






初っぱなからドキッとさせられた私






虹キラキラ「私」の知らない「わたし」に出会う虹キラキラ






これからこのカードを引くたびに






どんな「わたし」が顔をのぞかせるのか






とっても楽しみな「私」なのでしたおねがい