こんばんはニコニコAkiです♪





今日はお休みクローバー




sky-mamさん主催の「日々き屋ミーティングぅ」に参加してきました音譜


こちらに参加させていただくのは2回目。





初参加は去年の11月でした。





ここでたまたまsky-mamさんにサードメディスンチェックをさせていただき





その場にいたBirthdayさんと繋がり





先日Birthdayさんの施術を受けて





私もサードメディスンチェックをさせていただくという照れ





そんな想像していなかった流れが発生し





ドキドキしていますおねがい





こういうのって




sky-mamさんがブログの冒頭でいつも書いていらっしゃる





会うことを約束してきた仲間たちへ





そーいうことなんだなーって照れ





私がミーティングに参加したきっかけも





たまたま見たブログ





そしてたまたま仕事がお休みで





開催場所が家からとっても近いキラキラ





これはきっと約束してきたんだろうな





このタイミングで





ここで会いましょう





そしてここから繋がりましょう





そんな風にラブラブ






今日のミーティングに集まった方々とも





そんな約束をかわしてきたのかなおねがい





みなさん「自分を生きる」ということを





悩んだり立ち止まったり転んだりしながらも





日々自分と向き合って





コツコツと実践されている





それは小さな1歩かもしれないけれど





確実に前に進んでいる





そんなみなさんの頑張りを聞かせていただいて





なんだかとっても嬉しくなったのでしたおねがい





みんなそれぞれフィールドは違えど





同じ意識で一生懸命生きている





ひとりじゃないんだ





そんなことを実感させてくれる





日々き屋のような場所を作ってくれたこと





そんな約束の場所にたどりつけたこと





ありがたいなー照れ





幸せだなぁラブ





そんな風に思ったのでした。






さあ





明日からまたお仕事頑張ろーおねがい