こんばんは、Akiです。





突然ですが私…











ふたりぐらし、はじめましたラブ









って書いてて自分で吹き出す(((*≧艸≦)ププッ









1ヵ月くらい前のことかなぁ。




気づいたら瞑想が日々の生活の習慣になっていて。




瞑想しながら色んなことに気づく日々。




そんな中



やっぱり今の私には




「自己受容」




これがカギだなーと思ったわけです。




とはいうものの…




今までの人生




ことあるごとに




「私なんか」




その言葉を自分に浴びせ続けてきた私。




自己受容ってどうやればいいもんか…




とりあえず




許す、許す、許す…




オッケー、オッケー、オッケー…




日々の瞑想とセットで呪文のように唱えていた




それでホッとするときもあればデレデレ




しないときもあり滝汗




それでも以前よりは少しずつ気持ちに変化があるような気がして




まぁなにごとも練習さ♪




気負わずゆるーくやっていた






そして数日前




いつものようにHappy DJのソースチャンネルを聞いていた私




その小話の内容に私は釘付けになったポーンポーンポーン




内容は詳しく書かないけれど




そこには私の知りたかった全てが詰まっていた虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ




自己受容のことを




「執事」



これに例えて話してくれていて




それを聞いた瞬間




私のなかでなにかがパチンとはまった打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火




めっちゃワクワクした爆笑爆笑爆笑









そんなわけで私…









ふたりぐらし、はじめました。








私のなかで









「執事」と(((*≧艸≦)ププッ








執事とともに過ごしてまだ3日目ですが…








ワクワクが止まらないデレデレデレデレデレデレ








そして









執事とともにする瞑想は









マジはんぱない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








号泣が止まらない(笑)







今までの私なら




ついに気がふれちゃったか私…




そんな風に思うだろうな




でも




なんなんだろう





この安心感





一体感




今目の前に




素晴らしい出来事や




高価なもの




たくさんのお金




そんなものはひとつもないんだけど




なのに





心の底から溢れてくる





幸せだぁ~ラブ





今ここ





幸せ





その感覚が始めて腑に落ちた





幸せって





自分の内側と繋がることなんだ





そんなきれいごとみたいなことを




うかつにも本気で思ってしまったデレデレ




とはいえ





まだまだ自分と繋がる練習を始めたばかりなので





ぼーっとしてるとすぐ忘れそうになるんだけどね





焦らずゆっくり





自分のペースで





執事さんとのくらしを楽しんでみようと思います照れ





これからわたしがどうなっていくのか




楽しみラブラブラブラブ