こんばんは、Akiですニコニコ




昨日の記事の続き。




ほんとは一気に書いたんだけど




長すぎて投稿できなかったー笑い泣き




というわけで



ご褒美ブロックに気づいた私。




それがわかったことが嬉しくて




その日の帰りにさっそくご褒美探し音譜




ご褒美といったらやっぱスイーツとかかなー




何にしよっかなデレデレ




ルンルンで探して音譜音譜音譜






探して音譜音譜






探して音譜






探して…





うぅ…





見つからんショボーンショボーンショボーン




せっかくブロックに気づいたのに




もうジャッジはいらないって思ったのに




すんなりご褒美を見つけられない自分…




心が折れかけたぁえーん




やっぱ私には無理なのかな…




もう帰ろっかな…




そう思った時




なんかいいにおいが。




あっ…




シュウマイだ…




ここのシュウマイ前から気になってたのよね




てか




これご褒美でもよくないはてなマークはてなマークはてなマーク




ご褒美はスイーツって誰が決めたのさっDASH!




というわけで



シュウマイを買って帰ることに。




家に帰って




早速そのシュウマイをひと口。




う…




うぅっ…




うまいーーーーーっっっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




めっちゃ美味しいよぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





シュウマイを食べながら




気づくと涙がボロボロこぼれていたのでした(笑)




気づきやら葛藤やら心が折れるやら




色んな思いがあったけど




今私はシュウマイを選んで食べている




そんな自分に感動←バカ(笑)





その出来事から




私の「ご褒美ブロック」




これが外れた気がしています。




人からしたらめっちゃくだらないことかと思うけど




私にとっては大事な出来事。





それからは




自分にご褒美が前よりさくっと出来るように。




そして




なんか違ったー




って思っても




それに動揺することもなく(笑)




はい、以上。




そう思えるように。




なんだか対して面白いオチもなく




ダラダラと長くなってしまってすみませんてへぺろ




とっても不器用ですが




こうやってちょっとずつ進んでおりますデレデレ




長々お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m