こんばんは、Akiですニコニコ



5月はなんだかんだで忙しかったなーDASH!



久々に体調も崩したしショボーン



でも、私なりに充実した1ヶ月を送れたのではないかな、と勝手に思っております照れ



自分の声を聞きながら



休む時にはちゃんと休み



日常にちょっとだけ質を意識したり



自分を整える方法を探すべく



森に行ったり



お休みしていた運動を始めたり



美味しいものを食べたり



美味しいものを食べたり



美味しいものを食べたり



美味しい…



はい、食べてばっかりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






先日、野外で美味しいものを食べに行った私。



全国各地の美味しいものいっぱいキラキラ



もうウハウハでしたぁラブラブラブ



ひとしきり食べてちょっとひと休みDASH!



ふと足もとを見てみると



そこにはいっぱいのクローバーがクローバークローバークローバー



あ、ここクローバーいっぱい咲いてるんだ音譜



昔よくシロツメクサでかんむりとか作ったなー



四つ葉のクローバー探したりとかね照れ



四つ葉、あったりして。












あ。




あっびっくり




あっっポーンポーンポーン




あったキラキラ




四つ葉のクローバークローバークローバークローバーキラキラ




見つけちゃいました爆笑


一緒にいた知人から



「なにかわいいことしてんのよ」



って言われちゃった(笑)





いつも前ばっかり見て



突っ走りがちな私。



一見前向きに見えるけれども



こうと思ったら猪突猛進いのししいのししいのししDASH!DASH!DASH!



いきなりアクセル全開にしちゃうから



よくすっ転ぶえーんえーんえーん



しかもものすごい派手にね(笑)




去年も思いっきりすっ転んで



でも転んでないふりしたくて



一生懸命立ち上がって



前に進もうとしたけれど



こころが全然動かなかった。



完全にこころの充電切れ…



そこから学んだこと



立ち止まる



休む



流れに身を任せる



まずは自分のこころの充電を満たす



そんなことを意識しながら過ごした今年前半クローバー



幸せをつかみに夢中で行動していたことが多かったけど



案外足もとにあるのかもしれないな




自分の探してる幸せって



求めてる幸せって



何気なく見つけた四つ葉のクローバーを見ながら



そんなことをふと思ったのでした。




焦らずゆっくり



地道にコツコツ



先を行く人たちが共通して言ってたこと



ようやく自分に落とし込めつつある…



かなウインク