こんばんはニコニコAkiです。

 

 

サードメディスンチェックで念願の正方形爆  笑

 

 

でも

 

 

その瞬間の私は

 

 

真顔真顔真顔

 

 

こーんな感じでした(笑)

 

 

 

日常は変わらないんです。

 

 

楽しいこともあり

 

 

イライラすることもあり。

 

 

今までだったらきっと

 

 

日々の出来事ひとつひとつに反応し(時には過剰に)

 

 

めっちゃ振り回されていた気がします。

 

 

 

でも…

 

 

バランスが整うようになってからの私、

 

 

以前のように動かないんです。

 

 

 

感情が。

 

 

 

…って書くと大げさですけどあせる

 

 

 

もちろん

 

 

楽しい時は思いっきり笑うし

 

 

瞬間的にイラッともする。

 

 

だけどその時感じた感情をいつまでも引きずらないというか。

 

 

すっと元に戻れる気が。

 

 

いい感じ、なんだと思います。

 

 

 

でも…

 

 

 

なんとなーく物足りない気持ちになっている私。

 

 

こんなに落ち着いた状態でいいのか私真顔

 

 

今までの方が感情が豊かだったんじゃなかろうか。

 

 

なんか…刺激が足りない(笑)

 

 

 

そこで

 

 

すでにサードメディスンインストラクターとして活躍されている方に

 

 

自分のグラフの変化と気持ちの変化をお話ししてみることに。

 

 

 

そしたらその方の返答がこれ。

 

 

 

「バランス整うあるある」

 

 

 

ん?

 

 

なんだそれ?

 

 

聞いてみると…

 

 

「特に左下が多い人がバランスが整うと

 

 

『前ほど無駄なリアクションや

 

 

無駄な感情の動きが出なくなって

 

 

ちょっとつまらなく感じることがある』

 

 

という現象が起こる」

 

 

とのこと。

 

 

その理由も教えていただきました。

 

 

なるほど~びっくりすっきりキラキラ

 

 

それは「あるある」なのね。

 

 

私、つまらない女になったのかと思ったニヤニヤ

 

 

バランス整うってすごいなぁ。

 

 

性格まで変わったかのようだわ(笑)

 

 

リアクション薄くなってテンション下がって

 

 

どうなの私?

 

 

とか思ってたんだけど

 

 

今までの私がガチャガチャしすぎだったのか(笑)

 

 

確かに無駄にガチャガチャしてない分

 

 

こころがちょっと楽な気がする照れ

 

 

そんな今日この頃なのでした。