こんばんは、Akiです。


前回の続き。



なかなか変化が出ないままさらに1ヶ月。


もういいやーショボーン


毎日チェックするのに飽きてしまった私。




私、食べることが大好きなんですキラキラ


急に何?って感じですが(笑)


この頃、私は自分にあまあまでした。


疲れた時は甘いものルンルン


心の声を聞こう上差しキラキラ


自分が欲しているものを食べようステーキ生ビール


おいしいものは、大丈夫照れ←何がだ



結果、体重増加ゲロー



これはマジでヤバい!!!!



ちょっと食べるもの減らしたくらいじゃ戻らない!!!!!!


もうこれは運動して消費するしかない…



という訳で、ジョギングを始めることに。


でも毎日は無理…


とりあえず、仕事がお休みの日に走ることに。



ほんとはね、ジョギングとかやりたくないんですよ滝汗


でも頑張りましたよDASH!



そしてある日。



ジョギングを終えたあとにやってみたんです。


サードメディスンチェックキラキラ











え?












あれ?










の、伸びてませんか??













右下。











伸びてるーーーポーンポーンポーン



なかなか伸びなかった右下


ジョギングをしたことで伸びたんですキラキラ


めっちゃテンションあがりました爆笑爆笑爆笑




でも…



やっぱりやりたくないんです。



ジョギング滝汗


その後


なんだかんだで理由をつけ



私はだんだんとジョギングをしなくなっていきました。



まだ続きます。