こんばんは、Akiです。

 
 
 
 
 
こちらの記事の続きです。
 
 
 
サードメディスンでズバリ性格を当てられた私。
 
 
なんでだーーー滝汗滝汗滝汗
 
 
香りを嗅いで並べ替えただけなのにーゲッソリ
 
 
すっかりはまってしまいました。
 
 
よしまずは自分を知ることからだ乙女のトキメキ
 
 
基礎講座受講後、ほぼ毎日チェック。
 
 
 
1ヶ月ほどチェックしてみると
 
 
だんだんと私の傾向が見えてきました。
 
こんな感じ。
 
 
日によってばらつきはありますが
 
 
変わらなかったところがひとつ。
 
 
右下がいつも低い。
 
 
これ、どうやったら伸びるだろう…
 
 
 
右下を伸ばすためにできること…
 
 
サードメディスンでは、グラフの四角形を整えるために出来ることがたくさん。
 
 
食事、運動、健康法、アロマ、などなど…
 
 
 
右下を伸ばす食べ物を取り入れたり
 
 
筋トレをしたり…
 
 
右下を伸ばすことを意識して1ヶ月。
 
 
 
しかし…
 
 
私のグラフはなかなか変化が現れなかったのですショボーン
 
 
 
③に続きます。