ずっとゲーム配信やタロットリーディング動画を見ていたら、生身の人間の日常を描くようなドラマは、苦手になってしまった気がします。

全くドラマを見ませんでした。

 

「KINGDOM」は全く予想していなかったけど、想定外にハマりました。

よく王騎将軍に大沢たかおさんを起用してくれました!笑い泣き と思います。

 

※おすすめには★が付いています。

 

 

 ◼️◼️アニメ◼️◼️

大奥★

ガンダム水星の魔女シーズン2

贄姫と獣の王

メイドインアビス

PULTO★

わたしの幸せな結婚

KINGDOMシーズン1~4★

葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと★

 

 

◼️◼️アニメ映画◼️◼️

劇場版メイドインアビスー深き魂の黎

 

 

◼️◼️映画◼️◼️

KINGDOM

KINGDOM2★

エターナルサンシャイン

FARAWAY

グレートウォール

ハローゴースト★

犬王

さんかく窓の外は夜

アベンジャーズ インフィニティーウォー

アベンジャーズ エンドゲーム

ガーディアンズオブギャラクシー3

シングストリート

ONCEダブリンの街角で

エブリシングエブリウェアオールアットワンス

ヘドウィグアンドアグリーインチ

SEOBOK