虎に翼 | Jewel☆BOX

Jewel☆BOX

twitterに書けないネガティブ事など垂れ流すブログになりつつある

4月からスタートの朝ドラ

伊藤沙莉ちゃん主演


女性初の弁護士、裁判官になったお話


法律の勉強をかじってる身としては気になりますし

伊藤沙莉ちゃんも仲野太賀君も大好きなので必見です


初回はあっという間の15分で引き込まれました

女性と言うだけで理不尽な思いをする

そこに立ち向かっていくヒロイン

共感させる力を持つ伊藤沙莉ちゃんにピッタリな気がする


第1話見たとき

メンタルボロボロになってたけど、

わたしもがんばろうって元気もらったんだよね


4月からは、

資格勉強に重点を置くためにドラマ視聴は控えるけど

大河ドラマ、朝ドラ、おいハンサム2は見ようと思ってる。