朝活 | Jewel☆BOX

Jewel☆BOX

twitterに書けないネガティブ事など垂れ流すブログになりつつある

1月1日映画の日見に行った
snsで噂のゲゲゲの謎

何がそんなに人気なのか気になって…

村に閉じ込められた!犯人はこの中にいる的な殺人サスペンス有
アクション有グロ有
もちろん妖怪有(しばらく出てこなかったから心配した)
んー
たぶん、世間的にはバディ感がよかったのかな?
面白かったけど何回も見に行くほどはハマらないかな…

子供のころ鬼太郎大好きだったけど
アニメにときめかなくなったからかな…


何がそんなに人気なのか気になって見たのはエヴァンゲリオン以来かな(笑)
(それも面白かったけど理由はわからなかった)

本題だけど
映画昼くらいだったから映画の前に勉強しようと思って。
朝活的な
しかし前日大晦日夜更かししちゃって早く起きれないし
予定より1時間以上出遅れた…
そして眠い…
勉強したい気持ちはあるのにね…


しかし元旦に、
勉強しに来てる人いっぱいおってビックリした。
集中力無いから
メリハリつけてがんばらないとな…


映画の後は丸亀製麺でした