私がご提供しているのは…


自社の商品や石のお話だけでなく、


小さなお店だからこそできる、
『特別な体験』。


先日いらしたのは
パールをこよなく愛するお客様。
こんなお言葉をいただきました。


「好きな真珠を選ぶ…という
貴重な経験ができて、
とっても幸せな時間でした!」



せっかくのオーダージュエリー。

たくさんの粒の中から
自分で気に入ったものを選んで
お仕立てしたいーーーー。


だから私は、
可能な限りお客様自身に選んで頂いています。
迷われている時には
お声かけくださいね😊



「大型店舗では叶わなかったサービスを、お客様がとことんご納得いくまで提供する」

これが私の使命です。


ジュエリーに託す
お客様の想いや願いを、

じっくりとお聞きし、

しっかりと受け止めます。





◇* ◇* ◇* ◇* ◇* ◇* ◇*
🎪ショップ
福岡県久留米市城島町内野328-7
ストーンジュエリーベリンダ
営業時間: 11:00-17:00
定休日: 水・日
✴︎ハイライトのカレンダーや道案内も
確認下さいね🌼
◇* ◇* ◇* ◇* ◇* ◇*




▽こんな方にお届けしています▽
_____________________________
✤あなたに必要な石をセレクトしてお作りするオーダージュエリー
✤元ケアマネが丁寧に
個別カウンセリングします
✤500人以上の相談実績!



パワーストーンが良いって聞いたけど
\数珠みたいなデザインは嫌‼︎/

そんなあなたに…


▷顔型・骨格を診断し、
貴方に一番ふさわしいデザインを
プロデュース致します✨

▷お悩みを吹き飛ばして
毎日をHappyにするお手伝い♪

▷オンラインでもお気軽にご相談下さい

▷修理やメンテナンス・リメイクも🆗


“えみこってどんな人?“

▷ハイライトの自己紹介を
見て下さいね🐰
_____________________________
.

#福岡アクセサリー
#福岡アクセサリーショップ
#福岡ジュエリー
#福岡県久留米市
#ジュエリーショップ
#パールアクセサリー
#オーダージュエリー
#パールのイヤリング
#パールのネックレス
#ざっから