こんにちは〜ウインク

ガチャガチャの沼にも足を踏み入れているおたまです。

もう…病気だわね。

 

 

今回もガチャポン紹介。

2回目のチャンジは、レトロなストーブ

「Aladdin ミニチュア フィギュア Vol.1」。

(全5種)

 

image

 

あの、アラジンのミニチュアストーブです。

400円!!

なかなかのプライスです。

 

できれば、右2つは嫌だな。

黒→緑→白希望っ

 

じゃん。

 

image

 

がっ、第三希望…滝汗

でも、まあ、右2つのタイプじゃなかったからホッ

 

白か。

白。

うん、でも、まあ、インテリアにはなじみそう。

 

では、開封!

 

image

 

おや、ホワイトといっても、

クリーム系の色で、なかなかいいぞ。ラブ

 

image

 

裏を見たら、スイッチが。

スイッチを押してみたら…

 

点灯!!ポーンハッハッハッ

 

image

 

分かります???

紫色の光がっキラキラ

 

まじかー!!

点灯するから少しお高かったのね。

中には電池が入っているようです。

説明書を見ると

LR1130×3個ということでした。

やばい。すごい流れ星

 

 

 

では、ねんどろちゃんと並べてみましょう。

 

image

 

我愛羅の首の高さくらいまであります。

ちょうどいいですね。

光がオレンジ系の色だともっと暖かく感じたんだけどな。

まあ、冬のインテリアにいいですね。グッ

 

 

image

 

ん。寒い日に…いいかもな。

(我愛羅)

 

以上です。

またね〜バイバイ

 

 

◆Instagramに新しいアカウトを開設しました。

独り言をつぶやいている感じです(笑)

@otamalab