image
 
こんにちは〜ウインク
ねんどろ大好き♡おたまです。
 
さて、今日は、おたまラボに加わった2人目のねんどろちゃんをご紹介。
2人目は、これまた大好きアニメ「NARUTO」より、
五代目風影・我愛羅(があら)です。
 
 
ナルトとの出会いをきっかけに
本当に素敵なオトナへと成長していく様に
なんど涙したことかっ笑い泣き
 
 
NARUTOのねんどろは、どうやら国内販売の権利がないのでしょうか?
国内販売していないという、本当に由々しき事態で、やたらと値段が跳ね上がっているのが腹立たしい!! ですが、やっぱり大好きなアニメ&漫画なので、集めずにはいられないというわけで。
 
これまたAmazonで購入しました。
6,800円…うぅ、まあいい。
 
では、早速、開封!
 
image
 
ねんどろの番号は、956。
比較的新しいようですね。
 
image
 
我愛羅は表情パーツが3つではなく、2つ。
代わりに(?)背中の大きなひょうたんパーツがついてますグッ
 
image
 
なんと箱の奥には「愛」の文字。
我愛羅といえば、「愛」、ですよね〜デレデレ
 
 
image
 
うぉ〜〜っ
額の「愛」の文字と
まるでアイラインのような目の隈。
きっちり再現されてます。
クールな表情も我愛羅らしい〜。
 
image
 
背中のひょうたんもリアル再現!
支柱は、他のねんどろみたいに
直接ボディにささるのではなく、
ひょうたんにささる形です。
 
つまり、ボディにひょうたんをさし、
ひょうたんに支柱をさす、という構造です。
 
 
では、腕パーツを交換してみます。
我愛羅がよくやる腕組キラキラ
 
image
 
うおぉ〜〜〜っデレデレ
いいっグッ
いいよ、いいっグッ
我愛羅っぽいわ〜。
かわいい♡
 
では、今度は表情パーツを交換してみます。
 
image
 
ヒョ〜!!
笑った、笑ったよ。
我愛羅はもともと表情が乏しいから、
この微妙な変化でも感動する。
 
 
最後に、チャクラが練り込まれた砂パーツ。
 
image
 
砂縛柩!
 
image
 
自分に囲めば、砂の盾。
我愛羅の絶対防御です。
 
これで他のねんどろちゃんを囲めば
砂瀑送葬 滝汗
 
この技は怖いですね〜
この表情でやると、不敵の笑みにしか見えません。
 
 
以上です。
 
ああ、我愛羅もかわいい〜。
改めて、NARUTOを再び観たいなぁ。
 
NARUTOは人材育成の手本だと思うんですよね。
実は、おたまは会社で、スリーマンセルを取り入れております。
 
 
では、またね〜バイバイ
 
 
◆Instagramに新しいアカウトを開設しました。
独り言をつぶやいている感じです(笑)