こんにちは〜ウインク

今日は...久しぶりに激しい頭痛に見舞われまして...ワンカラー塗るのが精一杯でした...ゲロー 

ブログ書くほどでもないのですが苦笑
まぁ、一応記録として。
今回初めて使ったポリでしたし。

今回は、いよいよ関東も梅雨明けしたようなので、夏っぽい蛍光カラーです。 



【使ったもの】


  • ベースコート=ORLY NAIL STRONG:全指1度塗り
  • トップコート①=ORLY CHIP GUARD:全指1度塗り
  • トップコート②=Seche Vite:全指1度塗り


  • cirque colors  Feme:全指2度塗り


久しぶりのcirque colors。Fameは、一番最初に買いながら、ずっと塗るタイミングを逸してました。ようやく塗れた〜🎵




ブラウンと組み合わせると、チョコミント配色になってかわいいです。ラブラブラブ

結構、蛍光系カラーなので、あまり肌には馴染みません...

なんだか、自爪なのにチップ付けてるみたいになりますが...夏だからに気しない。ニヒヒ




ということで、今日はさっぱり終わります...。
早く頭痛とれますように...お願い


では、またねーバイバイ