こんにちは〜ウインク


2016年7月に限定販売されたアディクションのTHE TOP COAT5色が、復刻限定発売されました!! やりぃ〜グッ流れ星


前回の発売時は、おたまはまだセルフネイルを始めたばかりで、限定ポリのことをよく知らず、ボケっとしていたら買い逃しました。笑い泣き

 

今回は抜かりなく全色コンプです!!グッラブラブ

クリスタルなカラフルトップコート、見ているだけで幸せです。にこにこにこ

 

 

マクロレンズで撮影するほどではないので、今回はこれだけ。


今後おいおい、いろんなネイルで使っていきたいと思いますので、実際の色の変化は、その時々でご紹介していこうと思います。

 

簡単に公式コメントをご紹介。

 

 

ADDICTION THE TOP COAT #003「Green Glaze」

「清涼感をまとうクールグリーン」。3度重ねても、あまり色の変化は感じないです。本当に透明に近いグリーン。どんなふうになるのかしら。パンフでは、Oriental Poppyと組み合わせていました。

 

 

ADDICTION THE TOP COAT #004「Pink Glaze」

「甘い気分をまとうスイートピンク」。ほんのりピンクに染まります。ちょっと甘めに変化するとのこと。パンフでは、Serene Skyと組み合わせていました。

 

 

ADDICTION THE TOP COAT #005「Red Glaze」

「ほんのり赤みをまとうカクテルレッド」。今回のトップコートの中で一番色づきます。単体で使ってもカワイイ〜ラブラブラブ パンフではHimalayan Duskと組み合わせていました。

 

 

ADDICTION THE TOP COAT #006「Burgundy Glaze」

「シックな深みをまとうバーガンディ」。一番大人っぽい雰囲気をもっています。これはいいな〜。パンフではIndian Summerと組み合わせていました。おたまは早速Himalayan Duskと組み合わせています。

右矢印 ADDICTION新色でミモザのドライフラワーネイル♡

 

 

ADDICTION THE TOP COAT #007「Blue Glaze」

「クリスタルをまとう透明なブルー」。これもGreenと同じで3度塗ってもほぼ透明。それでも重ねると、スキッとするんでしょうな。パンフではHidden Templeと組み合わせていました。

 

 

以上です。どれもどんな変化が見られるのか、楽しみなトップコートばかりです。これまではシアーブラックを重ねて色の変化をさせることはあっても、カラーはあまりなかったので、ワクワクします。にこにこにこハート

 

 

Instagram ⇒ jewel_beetle
Twitter ⇒ @jewelbeetle7

 

↓↓↓

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ウインク
ブログ村のランキングに参加しています。
いいね!と思ったら、「自爪ネイル」のバナーをポチっとお願いします!励みになります
ハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ