こんにちは〜ウインク

今回は、しずくネイルシールを使ったパンジーネイルです。

思ったよりもレディな仕上がりに…ポーンハッ

現在コンテストが開催中のようなので、ついでに応募しちゃいます。OKキラキラ

コンテストの詳細はこちらから。13日まで募集しているようですよ。

 

右矢印 しずくネイルコンテスト第三弾(ローリエプレス)

 

今回は、購入していた「押し花パンジー」と「Curve」をミックスしました。

コンテストはシールごとに部門が分かれているので……どうしたもんでしょうアセアセ

今更やね。ま、いいや。

 

でね!!

今回は、届いたばかりのcirque colorsの限定ポリが注目です。ラブラブ

薬指に注目〜っ

 

 

見て見て〜〜っ。

紫系にピンク系のシマーが炸裂です。デレデレラブラブ

パンジーシールに案外合うな〜と思って組み合わせてみました。

 

ちなみに中指は、パンジーシールをバラバラにして

重ねて貼ってみました。

これ、めっちゃカワイイ〜ラブラブ

今回、結構たっぷり使っちゃったので、追加で買っておこうっと。

 

人差し指、薬指には、CurveのカーブシールをON!!

これは使えますね〜。

貼るだけで、流行のカーブスティックネイルが簡単にできちゃいます。

おたま的にはもう少し細いカーブも欲しいな〜。

 

小指にはCurveに入っていたラウンドをのせてます。

 

 

結構、好きな仕上がりになりました。ラブラブラブ

cirque colorsのVelvetineの存在感がいいわ〜。

 

 

 

今、一番好きなポリブランドです。ニヒヒ

 

 

本当に今回も、出たとこ勝負で、

思いつくままに塗ったわりには、案外悪くないネイルになりました。

よかった、よかった。ニコニコ

 

もうすぐ2017年も終わり。

ネイル、引き続き楽しもう!!グッキラキラ

 

使用ポリッシュ

  • ベースコート1:OPI NAIL ENVY:全指1度塗り
  • ベースコート2:HOMEI ピールオフベースコート:全指1度塗り
  • ベースコート3:NAIL HOLIC SP031:全指1度塗り
  • cirque colors Velvetine(LE):親指(ハーフ)、薬指に2度塗り
  • JIMII TOKYO #005 GRACE GRAY:人差し指に3度塗り
  • cirque colors Urbanized:小指に2度塗り
  • uka カラーベースコート ゼロ 1/0:中指に1度塗り
  • ILNP THE MAGICIAN:中指のシールの上から1度塗り
  • トップコート1:CANMAKE ジェルボリュームトップコート:全指2度塗り
  • トップコート2:Seche Vite:全指1度塗り
  • シール1:Espoleur 3Dネイルアートシール ゴールドライン:親指に一番細いラインを使用
  • シール2:しずくパーツネイルシール <Curve>:中指、薬指にカーブシールを使用/小指にラウンドシールを使用
  • シール3:しずくウォーターネイルシール <押し花パンジー>:中指に使用
 

Instagram ⇒ jewel_beetle
Twitter ⇒ @jewelbeetle7

 

↓↓↓

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ウインク
ブログ村のランキングに参加しています。
いいね!と思ったら、「自爪ネイル」のバナーをポチっとお願いします!励みになります
ハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ