こんにちは〜ウインク

今回は、海外通販のお話。

少々今回はトラブルました。もぐもぐ

結果しては問題なく届いたんだけどね。

 

さて、話の舞台は、これまでも利用したことがある「Color4Nails」です。

 

右矢印 Color4Nails

 

夏に、欲しいな〜と思ったポリッシュを注文しました。

特にずっと憧れていたMASURAのPRE-ORDERが始まって、他にも欲しいポリがあったので、こりゃまとめて買えるからいいやと。

これが7月21日のこと。

 

で、PRE-ORDER分の発注が9月ごろに発送のようなことを言われていたので、気長に待っていたんですけどね。

 

いよいよ9月になっても一向にステータスが「Pending」のまま。

発送される気配がまるでないんです。笑い泣き

 

で、9月下旬にColor4Nailsの問い合わせ先にメールしてみました。

発送はいつですか?と。

 

そうしたら、「あなたにグッドニュース!もうすぐMASURAがアメリカに届くから、そうしたら出荷するよ〜」と。アメリカンだわ(笑)アメリカ

 

で、まあ、それなら、もう少し待ちますか、と。キョロキョロ

 

 

ところが、10月中旬を過ぎても音沙汰なし。滝汗

うーん、さすがに遅過ぎなんじゃね?と(苦笑)。

 

ということで、再度、問い合わせのメールしました。メール

今度は、出荷ができないなら、返金してと。

 

そうしたら、今度はざっくり言うとこんな内容の返信が。

 

家族が倒れちゃったと。

加えて、入荷したMASURAの多くが割れてしまったと!

なんとか注文の品は用意するから。

MASURAの分は15%払い戻すよ。

ええ〜〜〜〜〜っポーンポーンポーンハッ

 

本当なら、ちょっと可哀想すぎませんかね…笑い泣き

嘘ならえげつないけど…(笑)

でも、そんな嘘をつくようなお店じゃないと思うんですよね。

前回も注文した時は、普通にというか、丁寧に迅速に対応してくれて、嫌な思いをしたことは一度もなかったですし。

 

で、ちょっと気の毒になっちゃって、そのまま待つことに。チュー

 

で、11月17日にようやく届きました。デレデレグッ

まあ、長かったね。

正直、何を注文したのか忘れっちゃってました(笑)。

 

 

11本、届きました。

憧れのMASURAを注文したのは覚えていても、どんなポリを買ったっけ。

まるで、福袋のようです…ラブ

 

届く直前にはPayPalを通して一部返金がありました。

どうやら約束通り、MASURAの割引分みたいです。

 

いろいろあったけれど、結果オーライグッキラキラ

やっぱり、いいお店でした。

信じてよかったです。ウインクラブラブ

 

どうにも、こういうトラブルを楽しんじゃう癖、困っちゃうよね〜ニヒヒ

 

 

Instagram ⇒ jewel_beetle
Twitter ⇒ @jewelbeetle7

 

↓↓↓

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ウインク
ブログ村のランキングに参加しています。
いいね!と思ったら、「自爪ネイル」のバナーをポチっとお願いします!励みになります
ハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ