こんにちは〜ウインク
 
あちゃ〜。手を出さない手と決めていたのに、とうとう出しちゃった。
話題のHOMEI ウィークリージェル。苦笑
 
InstagramでHOMEIのミラーパウダーをおすすめしている人が多かったので、オンラインストアで購入しようと思ったら、送料がめちゃ高いのよ!
 
3,000円以上じゃないと540円!ポーン
ミラーパウダーが単体だと税込324円とプチプラなのに、送料足すと、864円。それなら他にもあるやんと思って、一旦は他の通販サイトでパウダーを探しておったわけです。
 
が、ちょうどピールオフベースコートもなくなりそうで、ついでに買ってもいいか〜と。でも、それでも3,000円にはならん。
 
うーんショボーン
うーんショボーン
で、結局、つい…思ってしまったのです。
「ほんじゃ、ついでに買ってまうか??ウィークリージェル」と。笑い泣き
 
ちょうど、WEB限定カラーを見つけてしまいましてね。
こういう時、「限定」という言葉は、ぽんっ桜と背中を押すものです…遠い目
 
てな経緯で、買いました、2本。
 
 
左から
  • HOMEI ウィークリージェルNE Melancholy
  • HOMEI ウィークリージェルNE Love Potion
です。
 
なんじゃー、めちゃキレイやないのぉーーーっちゅー
てか、インディーズポリッシュみたいなキラキラキラキラ盛りじゃないのぉーーっ
イヤダァデレデレ
 
 
では、それぞれ見ていきます。
 
 
HOMEI ウィークリージェルNE Melancholy
 
うわー。これは何色と言えばいいんでしょうか?
ベースはグレーのような、ブラウンのような…シアー感のあるベースの中に、夢のようなピンクシマーが盛りだくさん!ハートきゅんきゅん
 
きれいだよーーーーーラブチューきゅん
メランコリー=憂鬱なんて、うまいこと付けたもんです。
 
これは、季節問わずに使えると思います。
1コートなら、かなり薄付きなので、そんなに派手にならんと思いますよ。
もちろん、おうるさい職場の皆さんはやめておくのが無難な複雑系カラーです。
 
では、手持ちのインディーズポリッシュたちと比べてみましょう。
 
 
どうでしょう。最初見た時、Kida様に似ているーと思ったんだけど、こうやって並べると、全然違うじゃん!チーンもやもや
 
こりゃー、ありそうでなかった。
うわー、インディーズに手を出さないでも、Melancholyでええやーん。ウインク
 
 
 
HOMEI ウィークリージェルNE Love Potion
 
ひょえ〜。これはもう、女子力高いお色と言っていいでしょう。
なんて可愛らしいラブきゅん
 
で、これまたベースはライラックカラーのシアーベースで、ここにまたまたピンクシマーがてんこ盛り〜ラブラブ
 
これ、嫌いな人いるんですかね?
 
 
手持ちにインディーズと比べると、ILNPのDAISY JANEとLILAC BRIDGESの間みたいな色です。ILNPよりも細かいシマーで、さらにはジェルならではのツヤが凄いので、見ようによっては、ILNP越えかっ?!ポーン
 
 
いやーーーーー
想像以上にキレイで驚いたぁ。
楽ちんなだけかと思ったら、色がそもそもカワイイやん。デレデレ
もう、おたま、撃ち抜かれちゃいました。
 
 
無理だ、もう。
これは買ってまう。
なるほど、評価が高いだけありますね〜。
 
ちなみに、公式オンラインで購入したら、ミニネイルクレンザーのおまけをいただきました音符(レビューを後で書くというお約束で)
 
まだ、手を出していない方。
私と一緒にズルズルとウィークリージェルの沼にも入りませんか?笑
 
 
さあ、これで時短ネイルがやりやすくなりますね。
おまけに、ウィクリージェルを「ピールオフベース」的に使って、手持ちのジェルたちを活かせるかもしれません!期待が高まります。
 
このあたりの使い方は、おいおいご紹介します。ウインク
 
 

Instagram ⇒ jewel_beetle
Twitter ⇒ @jewelbeetle7

 

↓↓↓

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ウインク
ブログ村のランキングに参加しています。
いいね!と思ったら、「自爪ネイル」のバナーをポチっとお願いします!励みになります
ハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ