こんにちは(^^♪

 

先日

熱海に行ってきました♪

 

 

うに丼を食べたり、

 

海鮮丼のお店。まさるにて。

並んだけど、大将がとても良い人(^^)/

「待たせちゃってごめんね!」と何度も言って頂き元気な

笑顔に、お客さんも、「いえいえ!」とみな笑顔

素敵なお人柄。おねがい

 

あと

コンサートに行ってきました。

 

 

コンサートは、クリスタボウルの

演奏会へ♪

 

近年できたヒーリングの楽器です。

水晶を固めたのがクリスタルボウル

鉄製のシンギングボウル。

これらは、淵を皮を巻いた棒で

こすることで、倍音(ハーモニックス)を奏でるのですが

 

 

聞いた後、

体も心もスッキリとします照れ

 

 

これは倍音(ハーモニックス)が、

不規則と規則性が織りなすリズム。

1/fゆらぎというリズムを奏でるから。

 

 

自然界や私たちの健康な体内のリズムでも、あるので

日頃のストレスから乱れている体のリズムを調整し、

整えてくれます。

 

 

これまでは

 

演奏を聞いて

肩凝りが異常にスッキリ、

涙がでたり

 

ということがあったけれど。

 

 

今回は

 

幸せ感を感じたり、しばらくすると

そこから(リラックスすると脳派が

アルファ―派やシータ派になるといいますが)

切り替わった!とハッキリと感じられましたびっくり

 

 

ということで以前からサロンで

体感頂きたかった

シンギングボウルセラピーを

 

オプションメニューに致しましたラブ

 

 

施術台にのせ、奏で、

1/fの超高周波を

お体に届けることで、肩こりや

鼻のつまりなど改善されることも照れ

 

 

録音したものでは感じられない

1/fゆらぎをサロンに感じにきて

下さいねラブ

 

シンギングサウンドセラピー 

5分¥500 10分¥1000

 

 

 

 

jewelbeaute.com