こんにちは。

神戸・芦屋のバルーンギフト&ピニャータショップStella* Balloon gifts(ステラバルーンギフト)です。


いつもご覧下さりありがとうございますドキドキ


桜桜桜


皆さんお元気でしたか?


3月はオーダーラッシュでした。

ブログにはちらっと書いたんですけど学びの濃い時間もあっての両立で毎日忙しかったです。

が、充実!!!ってことにしときます。笑


桜


さてさて。オーダーピニャータのご紹介からさせていただきますね。


ミニピニャータをご注文いただきました。


【Stella* style】Kira-kira Crown👑

以前から何度かご注文くださっているお客様から「ミニピニャータ、注文したいのですが」と。

いつもありがとうございます💗


ミニピニャータは可愛いですね❤️

テーブルに並んでたらこんな感じかな?とか思って、ちょっとコーディネートも遊んでみました。

お客様はどんな感じで使われたのでしょうね。

パーティーに来られた方へのお土産なのか。みんな卒業とか入学するからの合同のお祝いパーティーだったのか☺️

色々想像してしまいました❤️


素敵なパーティーになったでしょうかクラッカー


パーティーのお席に並んでいたら本当に可愛いと思います。

海外のウエディングの写真でお席のひとつひとつにミニピニャータが置かれていたのを見た事があり、あぁ何て可愛いんだろう💗と思ったことがあります。

そんな使い方もしてみて頂きたい!


🪅


と言いながら…

今は実はミニピニャータは積極的には販売していないんです。


色々理由はあるのですが、一番の理由は私の眼の調子が年々よろしくなくて、ミリ単位の製図がしんどくなってきたせいがあります。。


積極的ではないですが、ロット数やデザインによって考慮してお受けしようと思っています。

絶対に作りませんって訳ではないので、ご希望の場合はご相談いだだけたらと思います☺️



桜


皆様お花見は行かれましたか?

私はご近所の桜を休日の主人と見に行きました。

お花見スポット

神戸なら王子動物園や生田川の桜

西宮の夙川公園など、色々ありますが人混みを避けて賑やかなところには行かずしっぽりと。





お弁当作ろうか悩みましたがやっぱり忙しかったり準備不足で作ること出来ず

デパ地下で購入することにしました。笑


なだ万のお弁当🍱

そして主人のご機嫌を上げるう巻きをプラス

桜茶はお友達が先日プレゼントしてくれたのを持参しました。

茶色の紙コップではなんなので湯呑み持参。笑

お花見だけは主人もいつも行こうと誘ってきます。

たまには夫婦で外で食べるお弁当も良いものですね。

ヒノキの花粉が猛威で二人して目がかゆい、ムズムズする、はーっくしょん!!って感じでしたけど、笑


まだまだオーダー続きます。

次回もピニャータのご紹介をさせてくださいね。

今日も素敵ないちにちを🌈





手紙オーダー及びお問い合わせフォーム→☆☆☆
stella_balloon☆yahoo.co.jp(☆を@に変更) 
上記メールアドレスからも承ります。
※48時間以内に返信致します。
返信の無い場合は届いていない可能性がございますので再度ご確認ください。

【Webショップ】通販ピニャータ→☆☆☆
ご好評頂いております。ありがとうございます。

ステラバルーンギフトピニャータお取扱い店舗

 


Stella* Balloon gifts ステラバルーンギフト
・ウィンズバルーンスクール修了
・JPA 日本ピニャータ協会認定講師プロフェッショナル
・JLA 日本レタグラフィー協会認定講師
・アーティフィシャルフラワー ROSE'RIE ディプロマ
・ホームパーティー推進委員会
・ベビーシャワーアンバサダー

Instagramインスタグラム@stella_balloon