こんにちは。

神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪




今年も残すところあとわずか雪

アドベントピニャータも
25日を1個残すのみとなりました。











毎日開けるのを楽しみにして
欠かした日は1日たりともなかったですニコニコ




日に日に中のお菓子がなくなっていくとガーランドのたるみかたにも変化があり、
空いてるピニャータが増えるにつれ
クリスマスが待ち遠しくなり…





今までのアドベントカレンダーの中でも一番カウントダウン感が高まるものでしたニコニコひらめき電球








ニコちゃん





昨晩は思いがけないギフトがあり、
家族で楽しみました。

これですよ。これ!!



三年とらふぐラブラブ!






旦那さんの後輩からのお歳暮だったのですが
久し振りに家族でお鍋を囲むチャンスを頂くことになり…音譜





ぷりっぷりの三年とらふぐ
最後の雑炊まで余すとこなく楽しみましたラブラブ!





お鍋を囲むと会話も弾みますラブラブ

話題はサンタクロースの話がほとんどだったかなぁ。。笑
さすがクリスマスイブイブべーっだ!






そして今日はクリスマスイブクリスマスツリー






我が家には特別感はもうないですが。

皆さまステキなクリスマスイブをお過ごしくださいニコニコ









Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe