こんにちは。

神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪





ワークショップに出すミニピニャータ
諸々の事の傍ら、色々試作しています目






先日のおさらい。
アイスクリームピニャータ❗

(抹茶色にしようと思ってたけど、結局リクエストでピンク色にしました。てへ)





吊るすリボンの位置を変えてみました。






ワークショップで作ってもらうのが目的のミニピニャータなので
袋に入れて帰るより、このほうが持ち帰りやすいし音譜
子どもがこうやって提げて帰る姿が可愛いんじゃないかな~とニコニコ









本来のピニャータのように
お菓子を入れる程度の口がついてます。
(ちょうどアイスの場所に入ります。コーンの場所には入りません。)
お友達へのミニギフトプレゼントを詰めてプレゼントするのも良いかもしれません音譜

ディスプレイに使うのもいいですねニコニコアップ






来年は協会(日本ピニャータ協会)のほうでワークショップもする予定がありますので、作ってみたい❗という方は告知を見逃さないようにお楽しみに~ニコニコ







ではでは。
クリスマスはもうすぐ!!

今日もステキないちにちをジンジャーブレッドマン








Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe