こんにちは。

神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪










これは一昨日我が家にやってきた
義母からの贈り物ですジンジャーブレッドマン

お忙しいのにマメでいらっしゃります。






フェイクじゃないんです。
生木で作ったと書いてありました。ヒバかモミノキかはてなマーク





涼しいほうがもつと思うので
玄関ドアにその後移動になりました~。







昨年買ったこのリーススタンドはお気に入りのもの。

このスタンドと目が合うと
今年は忙しくて大好きなフラワーアレンジメントの先生のリースレッスンに行けなかったなぁ…と、残念感満載。しょぼん





(これは昨年の作ですがこれを飾るために買ったリーススタンド。。)








そしてアレンジメントの先生作のツリーギフトが付いてくるという
12月のプレミアム感。
はぁ~ 残念すぎます。。しょぼん







でも今年のクリスマスは
バルーンアレンジメント
バルーンブーケ
ピニャータ

満遍なくお嫁に行ってくれましたニコニコラブラブ





色々作れて喜んで頂けて
よいクリスマスだったと思いますニコニコ






(あれ?
クリスマスまだ終わってなかった。。ガーン)





笑






クリスマス商品が終わって
気分はすっかり年の瀬ですね…べーっだ!笑




年末年始のお休みは
12月28日~1月4日となっております。
よろしくお願いいたします。






ではでは。
今日もステキないちにちをリボン









Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe