こんにちは。






先日は
子どものスクールのクリスマスパーティー一緒に参加していましたクリスマスツリー









クラフトにゲームアクティビティに…







ポットラックでランチパーティー







パフォーマンスもして、
もちろんサンタクロースも登場




何をお話ししてるのかな~ニコニコ






2日連続でクリスマスパーティーでしたが
今年最後の登校でもあり…





パーティーも楽しんだけど
とても残念な友との別れ…しょぼんしょぼんしょぼん






ブログを継続して購読してくださってると
あのアメリカ人の親子のことだ、とすぐわかって頂けるのですが…






とにかく
クラスみんなが大好きな母子が、ご主人の日本でのお仕事任期を終えられてご家族揃って帰国されます。。






実は先週にもさよならパーティーがあったのですが
寂しくなるねとか言いながら和やかに明るくひとときを楽しんだのですが…
またクラスパーティーで会えるし、と。








でも、昨日はほんとうに最後。しょぼん






彼女も泣くし…
私もさすがに最後彼女とハグしたら
一気に涙がこみ上げてきてぽろぽろ泣いてしまいました。。






こんなに惜しまれて去っていくお友達がかつて居たであろうか。。


いっぱい美味しいお料理教えてくれてありがとう。







ステキなパーティーのテーブルも







ステキなお宅も





思い出したらまた涙が出てきてしまうので
このへんにしとかないと。。






いっぱい教えてくれて遺してくれたもの
大事にしますキラキラ






今日はしんみりとで失礼して。m(_ _)m






クリスマスパーティーが終わって
もう気持ちは年末モードです。






ではでは。
今日もステキないちにちをクローバー









Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe