こんにちは。

神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪







そろそろ
「よいお年を~!」というご挨拶を耳にするようになってきました。

冬休みも間近ですね雪





さて、

先日ブログとFacebookにも掲載させて頂いたこちらのバルーンを気に入られて
あんなのが欲しいのですがラブラブと駆け込みオーダーを頂きました。












クリスマスもお正月も飾れて
大人っぽいところが気に入られたそうですラブラブ






とても気に入られたようでしたので
イメージのままで変えずにお届けすることにニコニコ














Tさま、ありがとうございましたニコニコ





ニコちゃん






先日は
所用で出掛けてる予定で朝からばたばたしておりましたら
家のカレンダーを眺めていた旦那さんが
「あ。今日(俺の職場の)近くまで来るん?」と私に念押し確認。





そーですが…なにかはてなマークシラーはてなマーク






昼出られるかもしれんからランチ行く?と。






忙しいでしょ、無理しないでいいからねーあせる
そうお伝えしてましたのにぃ




















ランチに連れてってもらいました。笑






ここは実は20代の頃に暮らした町で
毎日毎日通る道にあった和食のお店です。







気になりながらも一度も入ったことのなかったお店でした目






変わらずにあったことに少し感激キラキラ
何十年越しに入れたことにも感激キラキラ







最近お店の入れ替わりも早くって
目印にしていたお店が無くなってしまって雰囲気ががらっと変わってて、通りすぎて道を間違えてウロウロしたりだとか…

昔デートで行った思い出のお店なんかも、もう残ってるお店を探すほうが困難だったりするようになっちゃって…






行き詰まったとき、新しい風を吹かすことに目を向けがちですが
変わらずに在るという安心感も必要だなぁと思いました。







ではでは。
今日もステキないちにちをクローバー








Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe