こんにちは。

神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪







今年は欲しかったクリスマスツリーが売り切れで買えず…
ツリーがありませんしょぼん







気まぐれにですが
バルーンツリーを作ってみました~クリスマスツリー










ツリー部分がラテックスバルーン(ゴム風船)で作られているので生もの?というくらい残念ながら長持ちはしません。。

割れるとかではなくて
つやが無くなって美しさは1~2日ってところでしょうか。






でも自宅置きなのでしばらくは飾って
ティール(このグリーンの色の名前です)のバルーンが沢山手元にあるので
クリスマスまでにまた作り直してもよいかな~とサンタ






ジンジャーブレッドマン







昨日はクリスマスのバルーンブーケをお届けでした音譜






お客様に御礼のお品を頂いてしまいました~。
お子さんと召し上がってね、とニコニコ

可愛いバウムクーヘンラブラブ








バルーンだけでなくピニャータもご注文下さって、こちらが御礼を沢山申し上げるところなのに
こんなステキなクリスマスギフトを頂いてしまい感激と恐縮デス。。ラブラブ!







先日のリピーターのお客様も実は…
バウムクーヘンを下さり。。笑







クリスマスがそうさせるのか…
ワタシはバウムクーヘンが好きそうなのか…笑
(どうぞお気遣いなく。。)





せっかく頂戴したので
家族で好きなバウムクーヘン♪
ありがた~くいただきたいと思います❗べーっだ!






クリスマス商品のご注文は本日までです❗
よろしくお願いいたしますダッシュ







ではでは。
今日もステキないちにちをクローバー






Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe