こんにちは。

神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪





クリスマス商品のオーダーは
12月15日までとなっております。
(お渡しは以降でも大丈夫です)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m





サンタ





さて。
頭の中がどうもクリスマス満開らしいです。。笑







昨日の夕飯から







一昨日の夕飯から






クリスマスを意識してるのか?!目





してないしてない!!






してない!! …けど、潜在的にかも。。笑







あさりでパエリアにしたら
意外に下の子がモリモリ食べました。

ローストポークはこないだのかな姐さんのクッキング教室で教わったフライパンでできるもの♪
これもよく食べたニコニコ






雪だるまはマッシュポテトの盛りつけがもさっとしてイマイチだったので思いつき。
これには
食べるのもったいな~い!!
(とか言いながら食べてましたが)子ども達のテンション、上がりまくりでしたチョキ






やっぱり基本的に作るって作業が好きなんでしょうねぇ。。






そして喜ぶ顔が見たい❗ってことも。。






お仕事にも共通してますねニコニコ






好きなことをして喜んでもらえるラブラブ






これが私の最高のシアワセなんだと思いますニコニコ






ではでは。
今日もステキないちにちを音譜









Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe