こんにちは。

神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪






今年のクリスマスは
商品としてはお出ししていなかったのですが…
クリスマスに自作のガーランドと一緒にアドベントピニャータを飾っていますジンジャーブレッドマン







日本ピニャータ協会で共にピニャータ作りに励んでいる愛知のT先生考案のミニミニピニャータクラッカー






Facebookに載せていらして
余りにも可愛くて
ご厚意に甘えて材料を送って頂き、11月にせっせと作りましたニコニコ







一個ずつ、ツリーのオーナメントとして飾っても良かったのですが
今年の我が家にはツリーが無いのでガーランドにして壁に吊りましたべーっだ!







先日はお友達にも引っ張ってもらってwelcomeピニャータにチョキ







今朝もウチの子達が楽しみに開けて
キャンディーを二個ゲットキャンディーキャンディー
(入る量はそれが限界です。笑)

お菓子の取り合いは毎朝の儀式になりつつあります…。(苦笑)








25日だけはやっぱり特別ラブラブ!








お友達からの反響が良かったので
また来年~の企画になっちゃいますが、こういった商品も喜ばれて良いのかな~と模索していますラブラブ






来年は
バルーン
ピニャータ
ガーランド
でトータルコーディネートしたものをご要望に応じてご準備できるかと思っていますラブラブ







わたくし
リクエストして頂けると俄然ヤル気が出ますアップアップアップ
手紙stella_balloon@yahoo.co.jp

















ではでは。
今日もステキないちにちをクリスマスツリー








Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe