こんにちは。

急に寒くなりましたね。
冬物ジャケットを出してきて着るも、寒いです…雪の結晶






リラックマ






昨日のブログに書いたとおり…
昨日はウチのチビさんのバースデイでしたクラッカー












スクールのお誕生日会では
今まで一年一年の成長の歩みを写真を見せながら読み上げてもらって(ここは母親が作成)
お友達からお祝いメッセージを貰い、
お友達にはスナックを振る舞い
最後に主役の好きな曲をかけてもらってダンスをして〆ましたニコニコ






家族で過ごした夜は…

リクエストで焼肉に行って
もー無理ってほどたらふく焼肉を食べて焼肉
お家に帰ってからハッピーバースデーを歌ってケーキでしたバースデーケーキ







食事しながら
生まれた日のドタバタ劇の話や…
(ダンナさん、今更知る衝撃の事実も。知るの遅いねん。。笑)





あの時のお誕生日はこうだったねとか




その頃こんなことが好きだったけど、今は変わったね、とか






クリスマスが近いから、クリスマスプレゼントをサンタさんに何をお願いしようかとか






今日のスクールであった爆笑トピックスとか…








なんか黙々と食べることはなく
いつもよりも沢山わいわい喋って喋って
楽しいバースデーディナーになりましたべーっだ!







また一年共に成長していこーねっ音譜音譜音譜






Happy birthday my dear







皆さまもステキないちにちをクローバー









Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe