こんにちは音譜

神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪






昨日は研修で大阪の心斎橋まで行っておりました。





昨日はバルーンのほうではなく…
日本ピニャータ協会講師向けテクニカル講座。






先生方との情報交換、
ピニャータもよりよい品になるようにと会長の島田先生は日々研究改良して
ディプロマを取得した後も情報提供とフォローアップをして下さります目






わたしも
取り扱い商品のクオリティを上げる為にも
時間の許す限り、いろいろと参加するようにしています。
勉強会は楽しい~ニコニコ






昨日は商品のマイナーチェンジのお話しもありましたが、クリスマスパーティーのデコレーションに役立つガーランド作りでしたクリスマスツリー





作業に集中していて出来上がりを家に飾った写真しかないのですが…





ねぇねぇ、これ
かわいすぎません?!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





今回作りましたのは上の「X'mas」と書かれたガーランドです。





仕様や道具の使い方を説明して頂いたら…
デザインはそれぞれ好きなものを使うので講師の個性が出ます。





ワタシ仕様で❤







ガーランドも需要があれば今後販売させて頂こうかと考えております。。






ピニャータとセットでカラーコーディネートして
他では買えないパーソナル感の高いガーランドをご提供できたらと考えておりますので
ご準備が整いますまで今しばらくお待ちくださいませニコニコ






下のコレも可愛いでしょうラブラブ!





これに関しましては
また明日かそれ以降のブログで記事にしてみたいと思っております音譜







クリスマス、わくわくジンジャーブレッドマンラブラブ








はい。。
これは昨日の研修帰りの寄り道ナリ…。笑



…秘かに楽しみな研修アフター5。得意げ笑






ではでは
今日もステキないちにちをお過ごしくださいクローバー








Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe