こんにちはラブラブ

神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪





昨日は
グランフロント大阪まで行っていました。





目的はこれ
「住むフムラボ」さんで行われていたイベント
キッズクリスマスパーティーレッスン!ジンジャーブレッドマン





積水ハウスのアンテナショップ的な施設で
時々住まいの日常に役立つイベントをされているようですキラキラ




私のアンテナにちょこっとひっかかったこのレッスンは
アニバーサリープランナーの辰元草子さんの1時間のレッスンでした花






クリスマスカラーに彩られた可愛いダイニングテーブルクリスマスツリー






乙女でなくても
なんか心がクリスマスに向いて躍ってしまうような空間…キラキラ













会場の住むフムラボのエントランスのディスプレイもこんなかんじになってましたニコニコ






クリスマスに限らずパーティーディスプレイに押さえておくポイントを
手短にですが教えて下さりました。





そう。たった1時間ですのでね…。
作ったものもこれ1つだけではあったのですが。。






でも、ヒントになる要素、押さえておくポイントは(わたしにとっては)凝縮されておりましたひらめき電球





バルーンビックリマーク
ピニャータビックリマーク
パーティーに多様される盛り上げマストアイテムですからね♪クラッカークラッカークラッカー






現在のところは東京でしか講座をなさってない先生だったようで
単発でも関西(大阪)でワークショップをして下さったことは稀だそうです。

すごいタイミングで情報をキャッチして受講できたワタシはすごく運がいい目

本当にラッキーでしたラブラブ!







帰りはグランフロントを初散策キョロキョロ



























住むフムラボさん
私の好きそうなセミナーを毎月色々やってるみたいで
会員登録してきました。
ここの色々が、これからは会員価格音譜





カフェも会員価格チョキ




日曜日のグランフロントはどこもいっぱいでお茶するのもひと苦労…あせる
すいてる、お安い、ゆったり…のココは
私のほっとステーションになりそうですべーっだ!







今日もこれから大阪で研修です。
いってきまーす音譜






皆さまも
ステキないちにちをクローバー




Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe