こんにちはー。


神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪





新築祝いに持っていきたいので
クリスマスらしいバルーンをお願いします音譜





そんなオーダーでしたニコニコ










角度が違うと
見え方も違う…
ベストのプロポーションはどこなんだろう~。。
(上手に撮るのムズカシイ…あせる)







クリスマスまでもって欲しい~クリスマスツリー

なので
ノーラテックスでブーケにしました。





小さいお子さんがいらっしゃるお宅と伺ってましたので
ちょっと賑やかめですラブラブ

新築祝いとは…ひらめき電球粋な感じがいたしますプレゼント





Mさま、ありがとうございましたニコニコ








もう11月も後半目





クリスマスまであっという間ですね。きっと…トナカイ





我が家のサンタクロースも
そろそろクリスマスプレゼントの品定めに入らないとね得意げ






ではでは
今日も皆さまにとってステキないちにちでありますようにリボン







Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe