こんにちは花


神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪






今日はバースデイパーティーにオーダーを賜りましたピニャータをご紹介音譜






アイアンマンが好きな男の子
      ×
キティちゃんが好きな女の子





同じお誕生日の二人のバースデイピニャータをオーダーしたい、という事でしたビックリマーク






アイアンマンとキティのコラボ…はてな5!





……。






しばし考えまして…
カラーで表現してみましたひらめき電球







リバーシブルに出来るところが可能にした
男の子女の子の為のピニャータ!夢のコラボレーション!!
(大袈裟?)





裏面と表面と言わないでね。
どちらも主役の両A面音譜






男の子の♪
アイアンマンカラーでチョキ






そして
キティらしく?というかガーリーなピンクでお仕上げした
女の子バージョン♪リボン




お名前もお入れして
パーソナル感もアップですにひひ合格





Yさま、ありがとうございましたラブラブ






ステキなバースデイパーティーになりますようにクラッカークラッカークラッカー







※納期が迫ったオーダーにもなるべく対応しておりますが
お急ぎの場合はご希望のオーダーを叶えることが難しくなって参ります。

お決まりになりましたら早めにご連絡下さると幸いに存じます。







今日もステキないちにちをクローバー



Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe