こんにちはーニコニコ





約1ヶ月振りのネイルチェンジへ~音譜





前回のバーガンディー&ゴールドも非常にお気に入りだったので
リピートしようかな?位に名残惜しかったのですが…





行ったら行ったで
違う色やデザインにしたくなるから不思議なもんです得意げ





今年の秋のおしゃれに取り入れたい❗リボン





そう思っていた色が
実は、カーキグレージュですニコニコ





お洋服もカーキ、グレージュ、ブラウンをだいぶ探したのですが、なかなか納得いくものが見つからず…
(結局違う色ばかり買ってます。。)






ネイルだけでも納得のいくカラーで着せ替えです音譜





フェザーがお気に入りアイテム❤




リフレッシュ致しました。
そして
昨日よりは声も出るようになりました。笑







皆さまもお風邪にはくれぐれもご注意を❗
ステキないちにちをお過ごしくださいねニコニコ








Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe