こんにちはーラブラブ



神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪






ブログは文字だけなので支障ないのですが




風邪で喉をやられ…

不意に声を出すときに
(インターホンに「はい」と出るときなど…って具体的な。笑)

思いもよらないおかしな音…
(もはや声ではないです。何かわからない物音)で出てしまい、、
宅配業者さんをびびらせてしまったのではないか?
とか申し訳ない反面、
可笑しくてひとりで笑っています。。笑



人間らしい声…
早く帰っておいでーーー。笑





目





さて。
前置きが長くなりましたが…汗







ウィッシュピニャータのご紹介ですニコニコ





スターシェイプ!!
ゴールドとシルバーがございますニコニコ





ウィッシュピニャータのオススメの使い方は…



ウエディングのディスプレイに使って頂き、
そして結婚式参列者の方々にメッセージカードを入れてもらいます。祝



一年後の結婚記念日に開けて
御祝いメッセージを読んで記念日を楽しむのという使い方をオススメしておりますラブラブ





なんともまぁ…ロマンチック❗❗ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







こんな使い方もよいですし、
通常通りお菓子を入れてパーティーで叩きわって頂いてもモチロン大丈夫ですグッド!






このスターシェイプにこのカラーキラキラ
クリスマスにも向いてますので
是非ともクリスマスパーティーに使って頂きたいですクリスマスツリー






あとウエディング向きには
ボニータピニャータもオススメですラブラブ







用途はご自由です音譜
お好きなデザインのものをお好きなシーンでお使いくださいニコニコ







ウィッシュピニャータ、
クリスマスに私的にはイチオシビックリマーク
オススメですにひひ






ではでは
今日が皆さまにとってステキないちにちでありますようにリボン








Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe