こんにちはーニコニコ


神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪





アメブロの毎日更新ひらめき電球(目標❗)
何ヵ月続いたのだろう~❤
(結構がんばってまーすグー)






何の宣伝もしてないのですが
「読者登録」も「いいね!」も少なく見えて、
でも安定して見てくださってる方がいるみたいで(閲覧数はわかります)本当に日々ありがた~く思っておりますニコニコ






裏話が割と多いブログですので
Facebookページよりは数倍楽しいかもしれません。。笑





からの~
FacebookFacebookページについてのお話しなのですが…






以前はFacebookに登録していない方でもURLを入力すると全部閲覧できたので、こちらを商品サンプルとして見て頂くことが商品を簡潔に見られると推奨していたのですが…







何と❗目




いつの間にやら…
見られなくなってるではないですかー!!叫び叫び叫び






そう言えば
「どうやったらFacebook見られるんですかね?」と
一度言われた事があります。。
(今思えば、そういうことだったのか…ガクリ)





あぁ…
なかなか気づくことができてなくってごめんなさい。。しょぼん






しかしながらご安心ください上げ上げ(…ほんとに?)



アメブロのほうでは写真の情報は網羅されております。
Facebookには載せてるのにアメブロには写真が載っていなかった!という事は無いので
カタログ形式とはいかずお手数をおかけする事にはなるのですが
過去に遡って色々見ていただくことは可能ですグッド!




そして、
お店の正式名称はStella* Balloon giftsなのですが
Facebookのほうでは「*」が表記できない事もあり、Stella Balloon gifts Kobe となっております。
もしFacebookのほうにログインできる環境でしたら
こちらでお探し下さると幸いに存じますニコニコ





あの時の記事のこんなバルーンビックリマーク
こんなピニャータだったビックリマーク

それでわたくし、ほぼわかる自信があります。。笑






どれも心を込めて作った作品ですからねラブラブ





なかなか気付けなくてすみません。
何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m








ではでは
今日が皆さまにとってステキないちにちでありますように虹











Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe