こんにちはーラブラブ



気が緩んだ途端に…
久々に風邪をひきました。。笑





というのも。
先日精密検査に行ってください、とひっかかった乳ガン検診の件です。






大きな病院でのエコー検査ののち
結果によっては針刺し(組織診)と言われており
結果を聞くだけ♪と軽い気持ちで行きましたら…





まさかの針刺し叫び叫び叫び


(痛々しい…?)





病院は相当忙しいのか日常茶飯事なのか
疑わしきを告げられると

はい、脱いで!!
はい、そこに寝てー!!




えーっ!!滝汗

と思ってる間もなく、
胸に麻酔を射ち
それ工具でしょ?!的な…キリほどの太さの針のついた器具で
バインダー綴じてるのか?位のガシャン!という音を立てて
5回ほど胸を刺しました。。しょぼん





頭真っ白の中でこの恐怖…。しょぼんしょぼんしょぼん





診察室から出て椅子に座った途端に
さすがのワタシも震えて涙がぽろぽろ出ましたよ。。






今となっては
結果も白で乳ガンではなかったので落ち着いてほっとしているのですが…
気が緩んで風邪ひくって。。笑






組織診の検査結果がでるまでの10日間
色々調べたら乳ガンの好発部位であることがわかり…
大丈夫と言い聞かせながら気が気でなかったのは言うまでもないのですが…。






体力ない割には日頃病気しない為
私のことなど普段から気にもかけない旦那さんですが
尋常じゃなくうろたえて心配していたので
却ってそれでしっかりしないとワタシ…と気を張ってたかもしれません。笑






でも
「もしガンだったとしたら、財産投げ売ってでも何してでも治してくれるんでしょ♪笑」というと





あたりまえやん❗❗ムキー






そう答えてくれただけでじーんとしました。。しょぼん






てな訳で
久しぶりに風邪をひいたワタシは…

夜中の咳で何度も起きてぐっすりとは眠れなかったので
今日は内科にでもかかりましょうかね。。






ではでは
皆さまにとってステキないちにちでありますようにラブラブ











Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe