こんにちはーニコニコ


神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪






米寿の御祝いのバルーンアレンジメントをお作りしましたよ音譜




米寿は八十八歳です。

「米」と言う字は八、十、八から構成されるから米寿なのだと
私が中学生の頃に米寿を迎えた祖父が居たおかげで知りました目
(明治生まれの祖父でした。余談ですが…笑)






レターバルーンで「88」と入れて米寿を現してみた次第ですキラキラ






今回お作りしながら、
この「ゴールド×ライムグリーン」の相性の良さにグッときちゃったワタシ。。べーっだ!






う~んラブラブ
これから多用してしまいそいですにひひ





使っているお花は造花なので、お水の交換も不要で軽量お世話要らずです。
米寿の御祝いにも好適品ですラブラブ






クリスマスのバルーン
クリスマスのピニャータ
オーダーを色々と頂戴しておりますクリスマスツリー

小さな小さなショップにわざわざご依頼賜りますこと
とても嬉しいです。






量産ではなく、
小さなお店だからこそできる
オンリーワンなフルオーダーきらきら!!
そこを買っていただいているのかな?と勝手に思っておりますクローバー





心を込めてお作りしております。
オーダーは
手紙stella_balloon@yahoo.co.jp
もしくはFacebookページのメッセンジャーへお願いいたします。







今日もステキないちにちでありますように虹