こんにちはーニコニコ



神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪




11月11日
ポッキー&プリッツの日!!にひひ




なぁんて言い出したのはいつから?笑





今日はご紹介をひとつ♪

私と日本ピニャータ協会認定講師で同期、
そしてバルーンスクール(ウインズバルーンスクール)では先輩の
P-projectの榛木先生が大阪は江之子島でバルーンコサージュ展を催されます。








近年「ファンタジーバルーン」と言って
膨らませないバルーンでバルーンアートをする事で
にわかに話題性のある技法なのですが

榛木先生はオリジナリティーを盛り込んでバルーンコサージュと呼んでおられます。





たとえばこんな目

バルーンとワイヤーで作られた薔薇ですよ。
(お写真、榛木先生のページからお借りしました。)



そして榛木先生のブログ記事→★★★




榛木先生はこちらのバルーンコサージュ、バルーンアート、そしてピニャータ…と
教えてみなさんに楽しんでもらうことに重点を置いて活動されています。




ツイストして作るバルーンアート、
そしてこちらのバルーンコサージュ薔薇




ちょっとやってみようかな…❤





そんな気持ちが心に芽生えたら
榛木先生にアクセスしてみてくださいニコニコ




こちらの個展は今日と明日です音譜
ワークショップ開催で、当日も教えてもらえるようですよニコニコ






ではでは
皆さまもステキないちにちを❤





今朝6時半の朝焼け~ニコニコ






Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe