こんにちは。
神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪



お知らせですニコニコ



日本ピニャータ協会のホームページが
リニューアルされましたクラッカー

URLはこちら↓
http://pinatakyoukai.com/


トップはこんなページですニコニコチョコ



ピニャータってどんなもの?


どこで作れるの?買えるの?
(それはStella* Balloon giftsでお願いします。笑)


などなど
ピニャータに関することが掲載されておりますよグッド!


神戸、芦屋を拠点としていますので
その他の地域に関しましての体験レッスンは可能な限りで参りますのでご相談下さいねくつ


余りに遠方の場合は
日本ピニャータ協会のホームページから
お近くの講師をお探し下さいねニコニコ






ドラぇもω



さて。
余談ではありますが
先日、映画「ミニオンズ」を観てきました♪


可愛かった~❤


そして、その後トイザらスへふらっと立ち寄りますと
こんなことに…



ミニオンまみれ…叫び叫び叫び


この秋冬は
あちらこちらでミニオンまみれになるな。。


多分ハロウィンもミニオンの仮装が大増殖しそーな予感。。笑


ミニオンピニャータ、ミニオンのバルーンアレンジメント、
作っちゃおうかなっおんぷ




ではでは
今日も皆さまにとってステキないちにちでありますようにニコニコ

Have a nice day!!リボン




Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe