今日の一言リーディング




⚜️

今日の一言リーディング


彼と私の次元超え共同カードリーディング

毎日、彼からもらうメッセージです

カードをひきながら

入ってくる言葉を受け取っています


メッセージが止まった時が終了

という完全私達方式です


⚜️



今日は

マスターナンバー

11から始まって、

(気になってこれを見た方は、リアルタイムではなくても、見た時のエネルギー良きです)

豊かさについて言ってきましたよ


今日は金運いいネ👍💴



最近、お金のこときてるから

やっぱり、今日もお金のことみたいだけど、心のいたみのこともいってきた


つらいことの乗り切り方

意識のも持ち方


手放す、の意味のトリックについて


いらない感情は手放す


それは、負の感情を認めること



また思い出した、

もう乗り越えたはずなのに、

なんで、また出てくるの?


手放したはずなのに

ってまた見せられたときに

抵抗しないこと

抵抗を手放す


ぁあ、

私まだまだその感情持っていたんだ

そうだよねって

それも、私、って

ぎゅっとしてあげる



私はネガティブなんてないし

すぐポジティブになれる

大丈夫

っていうエセポジティブを

手放す



お金の問題や、許せない傷ついた出来事、本当に苦しかった出来事あったけど

まわりに力強い天使が続けて出てきてしっかりサポートしてくれている

それらは

もうすでに終わったよ

浄化されているし

もうあなたに影響してないし、気に病むこともないよ


でも、どうしてもひきずられそうになることはあるよね

地球だから

気分のアップダウンはあたりまえ


でもね

大きなネガティブきたら

よし!やった!って思ってみよう

それは

同じ大きさのポジティブがくるサインだから

プラスもマイナスもエネルギーの大きさは同じ

大きいマイナスは大きいプラスに変換できる


じゃあ、大きいプラスがきたら大きいマイナスくるの?って悲観的に思ってしまう人!


それは、ないから大丈夫!


その、昭和的な考えかたやめよう

もう、いらない、


大きなプラスがきたら

よし!さらに大きいことくるぞ!って決めておこう


3次元は自分次第

思ったとおり

そんな地球を楽しもう

生きてる時間は限りがあるから


今日はメタトロンがついている

3次元生きるのには

強い味方だよ