母と私、主人と私のことをリーディングしたら

それぞれ結果に同じ

このカード!




(エナジーオラクルカード お金の制約)


なんで?

ちょっといやだよね


お金がなくなる恐怖か…

でも、それは、もう終わったことで

解決したんだけどなぁ


こんなの出るわけないのに、

(なぞの強気)

絵柄そのままではない何かをいってるなぁ…

さらにふかよみ

チャネリング



ちょっとナゾなんですけど

なんで今でるの?

何が問題?

じゃあ

解決は?

その先は?と、さらにみていくと

天使オンパレード、豊かさ、ハート満載のカードがぞくぞく出てきた


ああ、そうか

もう、その不安いらないよ

まだ、抱えてるでしょ

もう大丈夫だよ

あんなにがんばって乗り越えたんだから

自分の力信じて

こわい、こわいって

しがみついてるのは自分

ちょっと

こっちむいて

ほら、みんな

守ってるよ

信じてごらん


それにね、

放すには、まず認めるんだよ

やってないでしょ


あ!そうか!


見透かされていた


ごまかせないなぁ


こわい、を、まだ持っている

ことを

見て見ぬふりして

大丈夫ってやってたかぁ


ちゃんと、

まだこわいよ

私、まだしがみついてるよって

認めないとね


その気持ちもひっかかえて

これが私だ!

どんな私も大丈夫なんだ!

なんでもこい!

根拠のない自信まんまんでいけばいい



私は結局、強運なんだから

あんなひどい状況ものりこえて

こんなに恵まれた自分になっているんだから

自信もて



そして、今の私は

母と主人は収入源


そこ、素直にありがたく受け止めよう


自分が、自分が!って

もがいてないで

視点かえて


豊かさは全て受け入れればいい


それも自分の運の強さだよ



✨✨✨✨


さらに気づいた事があって

お金の不安

私だけの問題じゃなかったということ


彼も、同じ

問題をかかえていたんだ…って

今回、私ははじめて

そんな彼の気持ちにきがついた



私たちは

わりと恵まれていたほうだけど

お金に向き合わされる課題が

お互い

あったってことか…


私は、ナマミで体験させられたけど


彼は、自分が亡くなったあとの家族のこと、家の事

心配だったんだ


自分がいないから

よけいにやきもきしていたのかもしれない





いろいろなことが繋がっていって

一瞬で、思考の理解をこえて

腑に落ちる

彼と繋がった

さらに奥深い意味が

今やっと

わかった気がした



それは、

私たちをこえて

先祖に繋がる問題であることもわかって


そして

そんな問題解決を

私たちが担当するってこともわかった


だから、

私たちは

次元を超えて今、繋がったんだね


理由がまた1つあきらかになった




私の心の中いっぱいに

彼の気持ちが広がっていく


同化していくなかで

それは意外と今

悲しいとか

つらいとか

くやしいとか

ではなく

すごくフラット


たんたんと

向き合おう

僕たちは、できるから


そんな

言葉を受け取って

私たちの使命を果たした

今年のブルズゲート&ゴールデンウィークだった💫🫂