2024ゴールデンウィークも今日でおわりですね

ブルズゲート期間はやっぱり強烈でした

みなさんはいかがでしたか?


私は、びっくりな

すごく深い気づきがありました

今まで見えてなかった部分がわかって

ちょっとおどろきました


ツイン彼の

あの時、あの瞬間、そんな思いで私をみてくれていたんだ

ちょっと意外だったけど

だからこそ、の、あの時の

環境状況そして、今、

つながっている意味の

さらに深い意味がわかって

おもしろいなぁ

全部意味がある…って

また、一つ気づいちゃった

そんなブルズゲートのゴールデンウィークでした


今回のアカシックリーディングは、父に言われたある言葉をキーワードにたどっていったんだけど、

結局、彼のことに繋がって、そして

今まで、ずっとなんだろう、このビジョンってわからなかった1場面に繋がっていって、一気にいろいろわかっていって


やっぱり

ツインレイって

ただのラブラブだけではない

シビアな魂の切磋琢磨なんだねって

あらたに実感しました


やっぱり

ゲート時って

意識が奥深くまで同調しやすいんですね

天体、月や星の影響

宇宙の仕組みってほんと面白い


先が見えない楽しみ

魂の深い繋がりは

どこまでもはかりしれない

旅をさせられているみたい


そして、思わぬことから

あるイメージに繋がっていったりする

謎解きみたいなこともおこるのは

ちょっとご褒美的な感じがしてウレシいね💞


アカシックやチャネリングは繰り返していくと必ず精度が上がっていくし

どんどん、いろいろなことがみえてきて

今まで、うまくいかなかったことの原因がわかったり、なんだ!そんなことだったのか!って、一瞬でスルッと縛りがとけて、ラクになってしまうことがある


原因って

結局それは、勝手な思い込みだったり、フック、つまり単にひっかけで、自分の覚悟や気持ちの再確認をされてただけなのに、親から言われたりすると、その通りにしないと私は悪い子になる、かわいがられなくなる、愛されない子になるって

インナーチャイルド問題になってたりするんだよね


でも、

本当は、

そんなことないんだよ

本当に、じつは、すごくカンタンなことに、自ら引っかかっているだけ


それをやりに3次元に来てるってこともあるけど…だからって、つらいのしかたない、って時代は終わったと思う

今は移行期としても


魂の成長だなんだって言っても

やっぱり苦しい、生きづらいのは、もういやだし、


そんなの、自分でどうにでもなる

自分次第でやめられるし

変えられる


もう、そんないらないから

自分で気付いて、縛りをほどいて、ラクになればいいだけ



そして、イヤだっことは、書き換えればいい


過去は変えられる

未来も変えられる

どのパラレル選ぶかは

自分次第だから

全部、自分でできるんだから


私たちのチカラは

今、もう、そこまでできる時代になってる

そのことをまず気づいて認めて、信じて

自分のスピリチュアルな能力を高めていこう


決めるのは自分


他の誰でもない

誰に頼るでも、依存するでもなく

自分でできるってまず決めて

信じて、

自分のスピリチュアルのチカラ伸ばしていこう


自分で意識を調整して、ポジティブネガティブバランスとって、自分をしっかり取り戻して、3次元を楽しく思いのままに生きていく

心身ともにパワフルに生きていく


私には幸せに生きていく力がある

幸せになるためにうまれてきたのだから

スピリチュアルな力はそのためにあるのだから






✨✨✨✨✨✨



★サクッとアカシックリーディング


★あなたもできる簡単アカシックリーディング講座



3,000円/30分

月、火、金 10:30  13:00

水、木 10:30


第3ご希望日までお知らせ下さい


zoom(音声のみ)か、

LINE通話になります



詳しくはこちらまで

お問い合わせ下さい

お気軽にどうぞ!



https://ws.formzu.net/sfgen/S77469635/